人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

寒いね。

今日はかめまん遅番なのでお昼出勤。
なのでまたまた昨夜のうちに朝散歩は広場へ行こう~と約束しました。
今朝はけっこう寒かったですねぇ。
広場は濡れてるかな?と思ったけどそんなに酷くありませんでした。
寒いね。_c0172184_22231842.jpg
いきなりテンション高く走るリンです。
寒いね。_c0172184_22235956.jpg
嬉しくて楽しくて~って朝からイイ顔♪
寒いね。_c0172184_22261965.jpg
本日はゴロスリも封印。
寒いね。_c0172184_22332351.jpg
ボール遊びのときはかめまんに集中!
戻りが遅くてかめまんにコワイ声で呼ばれるとワタシのところへ走ってきます(笑)
寒いね。_c0172184_22352846.jpg

寒いね。_c0172184_22355260.jpg
かめまんにからかわれて投げたふりされるとヘラヘラと寄ってきます。
寒いね。_c0172184_22371687.jpg
帰る直前はいつもの超張り切り。。。
寒いね。_c0172184_223810100.jpg
あぁ楽しかった♪

午後は水溜り消えたかな?っとランへ行くとほぼ消えてました。
ボール遊びしたリンはズルっと滑って足が泥んこになったけどね^^;
ランは下が土なのでじっとしてると冷えるの、、、なので泥だらけのボールを蹴ってはリンを走らせます(笑)
いつものように仲良しさんと歩いてバイバイした後、久しぶりのお友だちに会いました。
ミニシュナ&トイプー×2の3きょうだい♪
仲良く4頭並んで帰りました。
もう真っ暗になっていたから我が家まで一緒のお友だちに会えて急がずに帰って来れた^^
もうすぐバイバイってところで後ろからきた車が止まり「リンちゃーーん」と裏のまなちゃん登場!
リンはまなちゃんが大好きなのでワンコ友だちをあっさり捨ててさっさとまなちゃんと歩き出しました^^;
ママは車を自宅に止めに行ったのでお家までまなちゃんを送りました~
といっても我が家の裏ですけど(笑)
リンはママのことはまなちゃんよりももっともーーっと好きなので家に帰らないよ~ってずっと動きません。
ママもまなちゃんもゴル贔屓なのでカワイイカワイイ♪っていっぱい撫でてくれるもんね。
大学生くらいになってちゃんとお散歩できるようになったらゴルを飼うんだと幼稚園の頃から言ってたけど
その夢はまだ変わってないそうです^^
小学2年生だから先が長いね^^
by camping_retriever | 2009-12-16 00:28 | 日記