人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

初雪

今日は本当に寒かったですねぇ。
かめまんもリンもなかなか起きてきません^^;
初雪_c0172184_18594056.jpg
ワタシが起きた後は毛布の上に乗って寝てたみたい。
リビングの暖房が早く効くようにとなるべく部屋を閉め切っているんだけど・・・
初雪_c0172184_1931463.jpg
あの、、、締め出されてるんですか?って不満顔なリン。
ちゃんと出入りできるように少し扉は開けてあるんですけどねぇ。
それに開き戸を鼻でグイグイっと開けて入ってくるようにって教えてもあるのに。
「グイグイ~ってやりなさい」と言われないとなかなか自分でやらないの^^;
ワタシとリンのやりとりは擬音が多いです。2人の間でしか通じないのよね(笑)

さて、今朝は散歩へ出たかめまんとリンが10分もしないで戻ってきました。
なんだかね、、、誰かさんトイレへ行きたくなっちゃったんだって~
トイレから出てまた散歩へ行こうとしたらリンが「行きません」って拒否。
玄関のたたきで待たされてたんだけどかめまんがリードつけたらピョンと玄関に上がってまで拒みました。
うんpさんする前に帰ってきちゃったのにね。
お昼には雨が降るというからその前に広場へ行く予定だからまぁいいけど。。。
空がアヤシイから家事を途中で放棄してお散歩へ。
早い時間だからしつけ教室もいないだろうし貸切だわーーなんて考えは甘かった。
ゲートボール?やってましたよ・・・広場を全面使って。
そんじゃ小さい広場で遊ぼうと思ったら大型犬3頭飼いさんが遊んでる。運が悪いなぁぁ。
またまた移動。。。
初雪_c0172184_23274419.jpg
誰も来ないうちにボール遊びしちゃおう!
少し遊ぶとさっきの大型犬3頭さんが私たちの近くを通って帰って行きました。
そして幼馴染さんたちが集まってきたのでボール遊びはおしまい。
ちょっぴり立ち話してお先に~ってバイバイ。
初雪_c0172184_23315311.jpg
急いで小さい広場へ行ってボール遊びの続き^^
初雪_c0172184_23322844.jpg
ドヨ~ンと夕方みたいな天気。
初雪_c0172184_23335925.jpg
寒いからぜ-んぜんハァハァしないでよく走るねぇ。
初雪_c0172184_2335668.jpg
強く訴えたいことがあるときのポーズ。
抱っこして欲しいとは思ってないかもだけど・・・
抱っこ抱っこポーズとワタシは呼んでる(笑)
さっきみんなと一緒のときに嫌なことがあったのでわざと甘えてるのかも。。。
初雪_c0172184_2338414.jpg
いっぱい遊んで満足して帰りました♪

家に帰って家事の続きも終わった頃から雨が降ってきました。
早めにお散歩してよかったわ。
そしてお昼には雨からみぞれへと変わりました。
やけに寒いと思ったのよーーー
またすぐに雨になっちゃったけどね。
初雪でした^^
by camping_retriever | 2010-01-12 23:46 | 日記