人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

雪遊び♪

土曜日夜発で日曜日は雪遊びでした。
今回は関越方面です。

雪遊び♪_c0172184_16494849.jpg
雪がちらちらと降る中を元気に遊び始めました。
あっという間に全身雪まみれになっちゃった~

雪遊び♪_c0172184_1652478.jpg
深い雪の斜面を飛び跳ねながら泳ぐように進みます^^

雪遊び♪_c0172184_16544792.jpg
「いい湯だな」って言ってるみたい(笑)

雪遊び♪_c0172184_16555291.jpg
遊び始めてしばらくすると雪は止み、やがて青空!
飽きることなく、疲れることなく、お山を何往復もするからすぐに道ができちゃった。
リンは何歳になってもタフだなぁぁ。

雪遊び♪_c0172184_16593730.jpg
林間コースも晴れるとなんだか絵になりますね^^

雪遊び♪_c0172184_1713795.jpg
おっそろしい顔だ~~~
リンに雪球を投げて遊んでいたら必死な顔でパクパク。

雪遊び♪_c0172184_17325100.jpg
ムキになって投げていたワタシ・・・この画像を見て反省したよ^^;
かわいそうなリン、あっぷあっぷしちゃってる?

少し重たい雪だったみたいで過去最高ってくらいの雪玉をぶらさげたリン。
首も足もお股も~びっくりするような場所にまでびっしり!
ガニマタになりながら遊んでました(笑)
でも遊んでるときはぜーんぜん気にしないので助かります。
車のところに戻ったとたん、外で座り込んで丁寧な仕事をしてましたよ。

今回もとっても楽しいスノーシューでした♪
雪遊び♪_c0172184_17114350.jpg

by camping_retriever | 2010-01-25 18:40 | おでかけ