人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

歩こう!

昨日は野菜を求めて歩き続け、調子に乗って買い過ぎてひぃこら言っちゃって
野菜ぶら下げて広場の遊具にまで上がってしまった。。。
暑くなって赤い顔で帰ってきたんだけど充実感があったの^^
リンはボール遊び好きだけどやっぱり歩くのも好きみたいだし・・・
というわけで今日も午前中は歩くことにしました。
目的がないとねぇってことでホームセンターへ♪
リンと一緒に行くのは久しぶりでした。
歩こう!_c0172184_20492088.jpg
エレベーターではいつも超真顔なの。
カートへは犬用のステップもあるんだけど力持ちなかあちゃんなので抱っこで乗せてます。
ワタシにとっては小さいリンも他人が見たら大型犬なのでいつも周りにはぎょっとした顔で見られちゃう(笑)
まずは2階で洗剤やらの日用品などを買い、、、思わず1,5リットルの飲み物まで買ってしまった~
そして1階では太っ腹になってリンのおやつを。
お友だちなどからいただいたおやつを大事に大事に食べているので我が家はおやつってあまり買いません。
かめまん曰く「ケチなかあちゃん」らしいです(笑)
歩こう!_c0172184_20553075.jpg
リンは座ったままでクンクンクンクンしてた^^
さぁて、リンをカートから降ろして荷物を肩に背負ったら・・・重い・・・ありえないほど重かった(>_<)
安いからっていい気になって大きいペットボトルなんて買ったらダメよねぇ^^;
かなり薄着で行ったのに汗かいちゃったわ~
でも、リンが満足したみたいなのでよかったんだけどね。

午後の散歩はボールだよ♪
ランは小さいワンコが歩いただけでもプハーって土埃が上がるほどカラカラに乾いてるから
おそろしくてボール遊びはできません。
なので広場でしっかり遊んでからランへちょっと顔出そうね。
歩こう!_c0172184_2323279.jpg
午前中にたくさん歩いてもやっぱボールは別腹(笑)
歩こう!_c0172184_2334284.jpg
小さいお山で張り切って・・・
歩こう!_c0172184_2342966.jpg
平坦なところでも張り切った^^
歩こう!_c0172184_2355070.jpg
いっぱい走ったからランへ行こう。
あぁ、、、ランにいるとワタシの髪の毛もギシギシになる気がする~~~
家に帰ったリンはまずブラッシングされて、お風呂場で肉球やあんよの飾り毛(ショボイけど)を洗われて
頭からしっぽまで蒸しタオルでごしごしされます。
それでもいつも寝てるマットは1日で薄汚れちゃう^^;
明日は雨降るのかな?
お湿りが欲しいわ。。。
by camping_retriever | 2010-01-27 23:18 | 日記