人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

晴れたよ♪

土曜日は朝から晴れましたね。
久しぶりにくっきりとした青空でワタシのテンションも上がりました(笑)
ゆっくり午前散歩へ出発した方がぽかぽかだとわかっていても急いで早い時間に行っちゃった~
晴れたよ♪_c0172184_1144434.jpg
リンもテンション高いです!
晴れたよ♪_c0172184_1152216.jpg
ほんとにきれいな真っ青な空。
帰りにはこれまた久しぶりの歩道橋を渡り農家さんまで買い物に・・・
しかーし、路肩の工事?をしてて野菜の並ぶ場所へ行かれないためお休みみたい。
のぼりは立っていないし遠目にも野菜が並んでいないのがわかった^^;
残念。
リンは異常なくらいにそこの直売所が好きなので「なんで?なんで?なんで?」と
引き返す意味がわからずに足を踏ん張ってましたよ~
よくイチゴやサツマイモを買ってたからお気に入りで、、、しかもイチゴを食べさせてもらったことは一生忘れないのでしょうねぇ(笑)

この週末はかめまんは仕事でした。
昨日は寝坊しちゃったの~~~ワタシ。
お弁当作らなくていい日だったから油断しちゃって
自分のアラーム止めてかめまんのが鳴るまで寝ちゃおうと思ったのが間違い。
なぜだかわかんないけどかめまんのアラーム鳴らなかった(>_<)
30分寝過ごしたのでリンの散歩が割愛された。。。
かめまん出勤後にワタシがなるべく早く行ってあげられるように先にごはんをあげました。
散歩をパスしたら時間に余裕のあるかめまんはのんびりテレビとか見ちゃって
なんだかワタシはイラっとし・・・「早く出かけたらぁぁ?」と意地悪を言っちゃいました^^;
それに日曜日は電車も空いてるし平日よりも出かける時間が遅い。
っていうことは散歩にも行けたってことじゃないの!
家事を済ませリンのお腹が落ち着いた頃を見計らって散歩へ。
風がけっこう強くて寒かった~
晴れたよ♪_c0172184_11274745.jpg
土曜日と同じような青空だけど体感温度が低い。。。
晴れたよ♪_c0172184_11284781.jpg
リンには寒さも風の強さも関係ないらしくボール遊び。
休日はパパさんとお散歩のワンコが多いですね^^
リンはいっぱい遊んだにもかかわらず広場の出口でもっと遊ばせて~って粘りました。
ちょっとだけ延長して遊ぶと満足したらしい。
週末は広場に行くのは1回。
ワタシが勝手に決めてることですが(笑)
午後の散歩はパスで土日ともにかめまんを駅まで迎えに行きました。
でもリンは駅までの散歩コースもけっこうお気に入りなんだよね。
おとーさん?っておじさん系の人をジロジロ見ながら歩きます。
若いお兄ちゃんには目もくれないところが素晴らしい・・・おじいさんは見るけど(爆)
悲しいことにリンがかめまんを見つけるよりも、かめまんがリンを見つける方が早い。。。
そして尚悲しいことに見つけたときしかリンは喜ばないのであった^^;
みんなで一緒に歩き出すときはもう普通の顔で普通にワタシと歩いてる。
「リン、おとーさんと歩いたら」ってかめまんにリードを渡す・・・案外気を遣ってる母なのでした~
晴れたよ♪_c0172184_11442821.jpg

by camping_retriever | 2010-02-22 11:48 | 日記