人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

休養

昨日から天気悪いですよねぇ。
一昨日はあんなに暑くなったというのに今日は霙が混じった時間もあったらしい。

昨日は朝散歩へ行く直前から雨。
レインコート着てかめまんと散歩に行ったリンだけどうんpさんはしてこなかった。
実は金曜日の午前散歩の帰り道で限りなくPに近いブツを出したリン…
お昼ごはんは抜きになって夕方のうんpは粘膜便でした。
なので夜のごはんもちょっとだけ。
本当はリンのごはんはそうひどくないPなら食べても平気なものなんだけどね。
食事を抜くことよりも食事して万が一Pがひどくなって体重が落ちることの方がコワイ^^;
そして朝うんpさんが出なかったので朝も念のため少なめの量でヨーグルトもなし。
10時過ぎに雨が上がっていたので急いで散歩に出ました。
軽く歩いて買い物へ寄って・・・やっぱりうんpさんが出ず。
帰りには雨がザーザー降ってきちゃった(>_<)
これはきっとお腹の調子がよくなってきてるんだよね~ってことでお昼からは普通にごはんをあげました。
で、やっぱり気になるので夕方の雨の止み間にまた散歩へ。
やっとやっと出てくれました!
問題なし!!
散歩から帰るとスッキリしたからなのかテンション高くなっちゃって
ぬいぐるみ咥えて部屋の中を走り回ってました^^
休養_c0172184_22571035.jpg
満足しておやすみなさーい。
なんでこんなに端っこに寝てるんだか(笑)

そして今日はかめまんがやっとお休み。
本当は雪遊びに行く予定だったけど今週1週間ずっと帰宅が0時前後。
それから夕食なのでかめまんはもちろんヘロヘロに疲れていましたがワタシも…
寝不足と花粉症で朝の頭痛がひどくて金曜日はお弁当パスさせてもらったくらい^^;
なので本日はゆっくりお休みすることにしました。
でもね、まだワタシのPCが不調なのでかめまんに見てもらっていたんだけど。。。
リンはヒッキー2日目だから昼間に爆発してました(笑)
部屋でしばらく一緒に遊んで、、、ワタシがグロッキーになってそこまでで勘弁してもらいましたよ。
リンの体力にはついていけません。
一緒に昼寝しよーーーーって誤魔化しました^^
明日からまた1週間がんばらなくちゃね。
休養_c0172184_239299.jpg
今朝の寝ぼすけリンです♪
by camping_retriever | 2010-03-07 23:27 | 日記