人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

青空♪

本日はスカっと気持ちよく晴れましたね。
朝の冷え込みはすごかったけど。。。
あと1日で3月も終わりっていうのに氷点下ってねぇ。
かなり立派な霜柱が立ってたし…広場の端っこは凍ってたよ^^;
お天気よくなれば混むぞ~って張り切って早い時間に広場へ行ったのです。
お花見の人はいなかったけどいつもの広場はお年寄りパラダイスで全面使用だわ~
青空♪_c0172184_2229184.jpg
大島桜かなり咲いてます。
桜の広場は誰もいなかったのでボール遊びしながら写真…そうしないとリンがむっつり顔になるからね(笑)
青空♪_c0172184_2231765.jpg
まだ5分咲きにもなってません。
しばらく遊んでいると幼馴染のそらちゃんが来ました^^
青空♪_c0172184_22334674.jpg
久々にツーショットが撮れた~♪
いつもそらちゃんには逃げられちゃうからねぇ。
そのうちにどんどんワンコが集まってきて8頭になった。
そらちゃんちが小さなお皿にお水を入れてくれたらそら&リンで仲良く飲んでたの。
「リンとなら一緒に飲むんだわ~」ってそらちゃんのママに言われたけどリンもそうなんだよ!
大きな水飲みだって他のコがきたらスーっと引くと思うし、リンの方から割り込むっていうのはありえないし。
だいたいリンは誰かが飲んだお水は飲まない^^;
ランには大き目の水飲みボウルがあるんだけど入れたての1番乗りのときしか飲まなくて
お水が欲しくて飲みに行ったのにクンクン嗅いで誰かの後だとやめちゃうのよ。
昔はそんなこと気にしてなかったのにな~
ついつい長居しちゃってそのわりにはリンはあまりボール遊びできなかったねぇ。
青空♪_c0172184_2252567.jpg
いっぱい充電して午後からまた遊ぼう♪
しかし、午後になると人が多くなるね。
まだまだ満開にならない桜だけどでっかいカメラを持った人や親子連れなどが広場に来ます。
青空♪_c0172184_22553825.jpg
端っこでボール遊び。
そしていつもどおりにランへ行きました。
午前中は寒かったけど午後になって少しぽかぽか。
風も収まってきたしお日さまも出てるからね~^^
だから、、、ランの一部は砂漠化してきました。
今週雨マークの日もあるから解消されるかな?

そーそー、リンはついに桜をぱっくんとしかけてワタシに叱れましたよ(笑)
青空♪_c0172184_2374349.jpg

by camping_retriever | 2010-03-30 23:10 | 日記