人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

晴れて欲しかったなぁ

昨夜から雨でした。
朝起きたらかなりの本降り。
朝散歩はレインコートでいってらっしゃーーい。
晴れて欲しかったなぁ_c0172184_23222383.jpg
かめまんにきっちりとフードを被らされてますが
びしょ濡れでおかえりなさーーい。
ワタシが部屋から顔を覗かせたらそそくさと前足を玄関に乗せました。
この状態でいつもストップ!
前にも書いたと思うけど…外から帰ったら勝手に家に入らない…
こうやって待つのはリン自身が決めたこと。
お散歩デビューして少しして気づいたの。
上がっちゃいけないと言われなくてもいつもリンはあのポーズでした^^
大きくなってからは前足を乗せるのもワタシが家で待ってるときだけで
それ以外は玄関のたたきに普通に立って待っています。

リンより先に脱いだレインコートをかめまんから受け取って部屋でドライヤーで乾かしていると
割り込んでくるリン。。。
濡れた頭をぐいぐい押し付けてアピールする。
たぶん、、、乾かしてもらいたいんじゃなくて自分をかまってってことだと思うのよねぇ。
ドアノブにレインコートを引っ掛けてドライヤーしてたんだけど間にデンっと座っちゃうし~
晴れて欲しかったなぁ_c0172184_2340156.jpg
あたしを見てーーーって感じ?(笑)
ドライヤーしてたら勝手に興奮してひっくり返って…調子に乗ってワタシをキックしまくりでした^^;

雨はかめまんが出勤する頃には霧雨。
でも止みそうで止まず。
夕方までシトシトと降ってなんだか寒い1日でした。
薄暗くなってから雨が上がったので本日も5分ダッシュ~のトイレ散歩のみ。
ヒッキーな母子。
月曜日はお寺周辺のお店は定休日が多いから静かなの…のんびり散歩できる曜日なので
晴れて欲しかったんだけどなぁぁ。
by camping_retriever | 2010-04-05 23:47 | 日記