人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ばっちり!

晴れが続かないよねぇ。
今朝はどよよーんな曇りでお昼から雨予報。
お散歩時間に悩んじゃうよ~
バランスを考えたら朝の散歩は終わってるから昼前に行く方がいいけど
そこまで待ってて降り始めたらガッカリするしなぁ。
こんなどーでもいいような小さなことで悩むなんて超幸せものなワタシ??
早く行っちゃおうと決め、広場へ♪
ばっちり!_c0172184_2153148.jpg
誰もいなくてよかった。
思いっきりボール遊びできた^^
こんな空じゃお散歩ワンコもお花見の人もカメラマンもいないよね。
ばっちり!_c0172184_2155193.jpg
桜の広場へ行こうよって歩き出すと「ボールしながらでしょ」って
ちゃんとそういうことはわかってるリンです。
ばっちり!_c0172184_21561778.jpg
ちっさくボール遊びしながら移動。。。
ばっちり!_c0172184_21571524.jpg
うわぁ、花びらが一気に散っています。
ボール遊びをしたら土が湿ってて足が泥んこ…花びらで少しはカバーされてたのでよかったけど。
ばっちり!_c0172184_2201429.jpg
ときどきお花をむしゃむしゃ食べながらゴキゲンで走ってました。
満開のときはダメーーって怒ったけど後は散るばかりのお花なのでちょっとだけ食べるの許しちゃいました。
これだからまた来年も食べちゃうんだろうねぇ^^;

帰ろうと思っていたらそらちゃんや黒ラブくん、お友だちワンコが続々やってきました。
今日もまた予定をオーバーして遊びまくってしまったわ。
泥だらけの足をきれいにして家に入り、ワタシが2階に行くとリンは階段の下で待っていました。
用を済ませ階段を下りながら「洋服を脱がすの忘れた~」と思ったんだけど
リンはすでに寝ちゃっています。
お洋服脱ごうよって言っても立ち上がってくれません。
よっぽど疲れたんだなとそのままにしていたらお昼ごはんまでそこで寝ていました。
普段はワタシの姿が見えないところで寝たりしないんだけどね…ほんとめずらしい。
雨は11時過ぎから降ってきました。
やっぱり早く散歩しておいてよかった^^
降ったり止んだりの雨だったから午後は散歩パスで夕方ちょっとトイレ散歩しました。
明日は晴れマークだからゆっくりお散歩できそうだ~♪
ばっちり!_c0172184_22165919.jpg

by camping_retriever | 2010-04-07 22:20 | 日記