人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2日間、雨。

昨日はせっかくかめまんがお休みの日曜日だったのに…雨で残念。
朝のうちにみんなで広場へと思っていたけど
かめまんが起きたときにはもう雨が降り始めちゃっていました。
2日間、雨。_c0172184_23202220.jpg
普段から寝ボスケだけど雨の日はほんとに起きません。
レインコート着せられるってわかってるのかな^^;
1日中降っていたから朝散歩のみであとはまったり寝ていたリンです。

で、今日も雨。
2日目の雨にはもう飽き飽きしちゃうね~
うんpさんは昨日の朝にしたっきりなのに…かめまん手ぶらで帰ってきたよぉ。
しないってことはしたくない。出ないからしないんだと思うけどやっぱ気になるわ。
もしも小降りになったらすぐ行けるようにと準備しつつ時々外をチェック。
午後になってチャンス到来!
傘がいらないくらいの霧雨なのでご近所散歩に出発しました。
公園の前で立ち止まるリン。。。
まだうんpさん出ていないのに~って思ったけど昨日も遊んでいないもんね。
2日間、雨。_c0172184_23315040.jpg
けっこう急なので前は上れなかったのに今日は余裕。
2日間、雨。_c0172184_23332360.jpg
ワタシがいるかちゃんと確認しながら遊びます。
2日間、雨。_c0172184_23345118.jpg
もっと遊びたいのにって顔してたけどおしまいにしました。
それから少し歩いてやっとうんpさんが出ました!!
リンはお昼ごはん食べずに出てきたのでお腹減ったかな?と思いながら家に帰ると
「休憩したらごはんね」と言う間もなく寝ちゃいました。
あまりたくさん時間がずれ込むとお昼抜きになっちゃうから起こしてごはん。
食べ終わったらまた寝る…どんだけ眠いんだか(笑)
2日間、雨。_c0172184_23401135.jpg
でも気持ちよさそうに眠る姿を見るのは好きですけど♪
by camping_retriever | 2010-05-24 23:41 | 日記