人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

お散歩満喫

今日はやっと晴れました^^
広場はびしょ濡れだろうなぁと思いながらも
どんどん暑くなってきてるので急いで午前散歩へ。
かめまんとの朝散歩でうんpさんしていないしね。。。
お散歩満喫_c0172184_21472487.jpg
スッキリしたら早速サラダバーだよ^^;
お散歩満喫_c0172184_21481960.jpg
数日ぶりの広場なのでしっかりゴロスリも~
ギリギリ日向だったので泥んこにならずに済んだわ。
お散歩満喫_c0172184_21495181.jpg
一通り終わったのでそろそろボールお願いします!
お散歩満喫_c0172184_21511654.jpg

お散歩満喫_c0172184_21514241.jpg
最初はちゃんと日陰で遊んでるんだけど
なぜだかズンズン日向に移動しちゃうんだよねぇ。
お散歩満喫_c0172184_21543944.jpg
で、調子に乗ってるとボールを見失って必死になります。。。
お散歩満喫_c0172184_21552656.jpg
草ぼーぼーなのでしっぽをちぎれそうに振りながらダッシュで探しています。
お散歩満喫_c0172184_21564049.jpg
あった!あった!!と得意げに戻ってきた^^
9時頃の広場はもうかなり暑くてヘロへロ~~~
家に帰って足を洗ったらお昼ごはんまで爆睡のリンでした。

午後の方が風があって涼しく感じたので夕方まで待たずにお散歩。
家を出てすぐに幼稚園帰りのお友だちに「リンちゃん」って声を掛けてもらいました^^
むぎゅーーっとハグされてニコニコ。
「今度お家に遊びに来てね。リンちゃんなら家に入っていいから!」とお誘いを受け。。。
初めて会ったお友だちも「うちにも来てね~あがってね!」と言われ意味がわからないリンもヘラヘラ。
ママさんたちが困った顔してるんじゃ?と思ったら「リンちゃんいいコだからあがっていいわよ」って…
とっても嬉しかったです♪
まったりお座りしてたのにみんなとバイバイしたらランへと急ぎ気味なリン。
今日はランの草刈作業をしてました。
ランの中にはほとんど雑草もなく土むきだしなんだけどフェンス沿いにずーっと草がぼーぼー育ってる。
リンの背丈を越すくらいにすごいの。
あぁ、、、リンはランに入った途端に作業のお兄さんたちにクギヅケ。いつものことなんだけど。
フェンスに張り付いて作業を見守り、同じように動いていきます。
草刈機を使ってるときは小石などが飛んできて危ないから呼ぶんだけど
今日は手作業だったり刈った草を集めたりだったので放置(笑)
しっぽをぶんぶんしながらいつまでだって飽きずに作業を見ているリンです。
そしてまた帰りには仲良しさんたちとテクテク歩きました。

午前中はボール遊び。
午後から夕方は仲良しさんに会って、たっぷり歩いて
やっぱりお天気いいと充実するよね~♪
お散歩満喫_c0172184_2332799.jpg

by camping_retriever | 2010-05-25 23:32 | 日記