人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

6月2日(水)

今日は暑くなる前に、、、かめまんが出勤したら午前散歩に出発しました。
家を出てすぐに幼稚園に向かう途中のおねえちゃんに会って
いっぱいハグしてもらいました^^
広場は朝露でびしょ濡れだ~
6月2日(水)_c0172184_2332413.jpg
そう思ってる間にもう転がってました^^;
6月2日(水)_c0172184_23334084.jpg
草刈がまだなので派手に濡れちゃったねぇ。
それじゃ日向で少し乾かそうかな。
6月2日(水)_c0172184_23371697.jpg
ボール遊びは楽しいけど日差しが強いよね。
暑くなったので木陰で一休み。
6月2日(水)_c0172184_23393663.jpg
リンは休憩のときはよく手をワタシのカラダに掛けてくる。
ずーっと「お手」状態(笑)
休憩後にまたボール遊びしようと場所移動するとリンがついてきていない?
6月2日(水)_c0172184_638144.jpg
後ろで転がってた^^;
6月2日(水)_c0172184_6404743.jpg
何やってんの?と呆れたらエヘへって誤魔化してるようだった。。。
6月2日(水)_c0172184_6424684.jpg

6月2日(水)_c0172184_6425969.jpg
日向と日陰で行ったりきたりのボール遊び。
6月2日(水)_c0172184_6435674.jpg
帰り間際はいつもの超ぼーぼーなところで走る♪
あっ!と思いついて帰りにちょっと足を延ばしてイチゴを買いに行ったけど
やっぱり完売だったよ~残念。

夕方は毎度のラン&テクテク。
みんなと別れてから幼馴染さんとしぶりに会えたり知り合いやお子ちゃまに撫でてもらったり…
いつもより長めの3時間くらいの散歩になっちゃった~
だから夜のごはんまでは爆睡。
食べた後もまた爆睡^^

**************************************************
Travelー2 2009を更新しました!
紅葉と四国をup…今頃?って感じですが^^;
よかったら見てくださいね~♪
by camping_retriever | 2010-06-02 23:47 | 日記