人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

7月6(火)

蒸し暑い1日でしたねぇ。
かめまんがいつもより1時間早い出勤だったので早朝散歩もさらに早朝に(笑)
7月6(火)_c0172184_22554647.jpg
ちょっぴり涼しい朝にのんび~り。
7月6(火)_c0172184_22574998.jpg
もちろんボール遊びも^^
7月6(火)_c0172184_2258337.jpg

7月6(火)_c0172184_22581534.jpg
なんと朝の5時からゴルフの練習をしてるおじさんがいて
いつもの雑草が少ない場所で遊べなかったのでびしょ濡れ。
Tシャツなんて絞れるくらいにぐちょぐちょだよ^^;

7月6(火)_c0172184_22583027.jpg
家ではクールボードに頭を乗っけてぐーぐー、、、
寝てると思ってデジカメ持ってきたら大アクビ!
7月6(火)_c0172184_235249.jpg
そして『なに見てんのぉ?』て顔された(笑)

リンはいつもどおりに過ごしてたけどワタシには大汗かきまくりな1日でした。。。



早朝散歩のときは特に虫に注意してるんだけどヒルがいっぱーーい。
ヤマビルみたいな吸血ヒルではないんだけど気持ち悪いんだよねぇ。
踏まないように歩くのが大変。
7月6(火)_c0172184_2256397.jpg
こんなゴム?みたいのがいっぱいいるの。
昨年は異常発生だったのよ~
実はこの前リンの足に絡まったの^^;
ヌルっとしてるし長いので取るのが大変です…泣きそうになりながら必死に取りました。

でもヒルなんてカワイイもんだった。。。
日中ふとベランダを見るとヘビが頭を持ち上げてこっちを見てました!!
ぎゃおーーーーーーっ
干してるときは気付かなかったんだけどな。
ワタシが騒いだら室外機の陰にいちどは隠れ…棒で追い出そうとしたら素早く逃げられてしまった。
7月6(火)_c0172184_2341360.jpg
このときはまだ棒でつつけば追い出せると思って携帯写真なんて撮ってたんだけど^^;
ハァ。どこへ行ってしまったのかしら?
汗びっしょりになっちゃったよ~

夕方は買い物がてらぶらぶらお散歩したんだけど帰ってきたら階段の隅にムカデ。
小さかったけど動きが早くてまたまた汗だくになりながら退治しました。
ツイテナイ日ってありますね。。。
by camping_retriever | 2010-07-06 22:56 | 日記