人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道旅行 Ⅰ

昨夜、北海道旅行から帰ってきました。
今回は例年に比べ日程が短いのでブログのアップは時間のあるときにと考えていたんだけど
PCの調子がイマイチだったのでできなかったし画像の整理などもまったく手付かず…
なので今日から少しずつ簡単にですが書いていきます。

*******************************************************
9月のいいところにかめまんの出張が入ってしまい今年は無理?と諦めかけていたけど何とか予定を立て
ウキウキしていたら今度は24(金)がどうしても休めないことが判明し奈落の底へ。。。
するとかめまんが今まで見たことないような素晴らしいヤル気を見せてくれたのです。
『出張から帰ったらそのまま出発する!!』
鬼嫁が無理やりにそうさせたわけではありませんから(笑)
出張2週間前くらいからバタバタと準備が始まりました。
まっ、行ける事になったのだから嬉しい忙しさだったけど^^

9月15日 16日
荷物の積み込みを終え(かめまんがいるときからコツコツ積んでいたのでラクちん)夕食のお弁当も作り
かめまんの帰りを待ちました。
出張から持ち帰った大量の洗濯物を済ませて出発!
雨と一緒に北上?と焦ったけど青森に着くと晴れたり曇ったりまずまずの天気。
北海道旅行 Ⅰ _c0172184_11153433.jpg
いつものように乗船前に青森港でリンのガス抜き。
北海道旅行 Ⅰ _c0172184_11154653.jpg
嬉しくて転がったり草を食べたりハイテンションでした~
北海道旅行 Ⅰ _c0172184_11155868.jpg
トイレも済ませ落ち着いたのでフェリーでは爆睡して待っててくれるでしょう^^
14時20分青森発~18時函館着。
フェリーでシャワーも浴びたので函館に着くとそのままワタシたちの夕食…
毎度の函太郎でお寿司を食べて函館港に戻りP泊しました。
by camping_retriever | 2010-09-24 12:13 | 北海道