人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道旅行 Ⅱ

9月17日
夜中に雨音で目が覚めちゃいましたが朝には小雨になり…だんだんと晴れてきました。
移動途中にある八雲の公園に寄る頃はお日さまがまぶしい^^
いつも家族連れなどが遊んでいるのですが駐車場の開く9時直後だったこともあり貸切!
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19511057.jpg
ワクワクするリンをちょっと焦らしてまずはきれいなお花の前で記念撮影。
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19512190.jpg
こーーんな広いところを走れるなんて幸せ♪
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19513399.jpg
草刈直後だったみたいでそれもラッキー。
リンは弾けまくり~~~さすがに暑くなって時々わずかな日陰で休憩してました。
朝からたくさんボール遊びができて大満足だったようです。
リンに楽しんでもらった後は室蘭に向かってドライブ。
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19514229.jpg
白鳥大橋を見下ろす祝津展望台に着きました。
そして次は登別地獄谷へ。
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19515418.jpg
暑くてリンもワタシもヘロヘロ~
ぐるっと歩けるコースがいくつかあるのですがダウンしちゃいそうなので諦めました^^;
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_1952322.jpg
地獄谷の鬼さんと撮影してソフトクリームを食べて帰ることに…
リンにもしっぽをおすそ分けしてあげました^^
P泊する予定の道の駅へ向かう途中、サラブレッド銀座と呼ばれる道を通りました。
競走馬の育成牧場がたくさんあります。
北海道旅行 Ⅱ_c0172184_19521360.jpg
写真を撮ったらこの日の予定はすべて終了でした。
by camping_retriever | 2010-09-24 20:42 | 北海道