人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

休日♪

昨日の日曜日はかめまんお休み。
なんとなく長い1週間だったな、、、まともに6日間って久しぶりだったもんね。
お天気下り坂で夕方には雨予報だったので朝散歩で広場へ行くことにしました。
休日♪_c0172184_18341522.jpg
晴れてるので日向は朝でも涼しくない。。。
休日♪_c0172184_18343081.jpg
リンはぶっ飛びハイテンション!!
休日♪_c0172184_18344084.jpg
かめまんがいっぱいボールを投げてくれるから嬉しいね。
休日♪_c0172184_18345024.jpg
ワタシだとあまり飛ばないからダッシュする距離が短いけど
かめまんのときは撮影が困難なくらいにスピードが出ています^^
休日♪_c0172184_1835061.jpg
帰りも広場の出口までしぶとく遊びます。
休日♪_c0172184_18351274.jpg
ぼーぼー過ぎて草刈が待ち遠しい^^;
休日♪_c0172184_18352120.jpg
ぼーぼーの中にみんなが草を踏んだ道ができてるんだけど
リンはわざとぼーぼーに飛び込んで走っては大満足♪

家に帰るとかめまんに転がりまくったリンのことをきれにしてもらって
ワタシはとりあえず洗濯して朝食の用意。
で、ごはんが終わってみんなでダラダラした後でリンのブラッシングをしようと思ったら、、、
ニコニコやってきたリンの顔がなんかヘン。
目やに? いやいや~顔中カピカピ!
頭にアンヨにお尻もしっぽも洋服から出ていた部分はすべてキャラメルをトッピングしたかのよう(T_T)
なんでキャラメル色なのぉ?
ブラシも通らないくらいにベタベタが乾いてえらいことでした。
足を洗ったり拭いたりしてくれたかめまんはどうして気がつかないのかな^^;
今週はパスしようかと思っていたシャンプーだけどもちろん決行!!
かめまんも悪いと思ったのか午前中からサッサと始めてくれました。
休日♪_c0172184_18353110.jpg
きれいさっぱり♪

結局雨は夜になるまで降らなかったねぇ。
こんなことだったらお出かけすればよかったかな。
でも、午後はみんなでのんびりテレビとか見ちゃったからまぁいっか~^^
by camping_retriever | 2010-10-04 18:41 | 日記