人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

10月8日(金)

お天気がいいのも今日までだってねぇ。
10月8日(金)_c0172184_17454220.jpg
いつもの広場へ行きました。
10月8日(金)_c0172184_17455947.jpg
ちょっと前まですごく抜けまくってスカスカになるか?と思った尻尾だけど
なんかちょっと復活してきた感じ。
10月8日(金)_c0172184_17461034.jpg
誰もいなくてのんびり~暑くもなくて気持ちいい^^
ぶらぶらしようと広場を出ると数ヶ月ぶりに幼馴染さんと会いました。
少し立ち話をしてバイバイ…
急に思い立って芝生のきれいな公園?ただの広場?に行って見ることに。
10月8日(金)_c0172184_17462856.jpg
あまり日陰がないのにすんごく晴れてきちゃった^^;
10月8日(金)_c0172184_17463969.jpg
走るには本当にいい場所だけど大きな通りに面していてフェンスもないんだよねぇ。
どっからも丸見えなのでボール遊びしたことはほとんどありません。
誰もいないから小さく遊んじゃおうかな~ってボールを出すとリンは大喜び♪
遊んでると久しぶりのお友だちがやってきました。
みんなと会うと第一声は同じ…今年の夏はすごく暑かったけどダイジョウブだった?元気?…って^^
別のお友だちも通りかかってしばらくおしゃべりに花が咲きました。
なぜだかゴールデン贔屓の方が多くリンはベタベタに可愛がってもらえるので得してるなって思います♪
連れてるワンコさんはみんな小さいのにね。
みんなとバイバイしてからボール遊びの続きを少しだけしました。
10月8日(金)_c0172184_17464975.jpg
そうそう、ここは道路とか住宅が写りこむからイマイチっていうのもある(笑)
10月8日(金)_c0172184_1747171.jpg
暑くなってきたもんだから休憩ついでに竹をカミカミ^^;
ちょっと、、、のつもりがかなりの充実散歩になりました。

明日は雨だというから午後も張り切ってお散歩。
ランでは乾燥ミミズを探して端から端までクンクンクンクンと探検。
その後みんなと歩いていたらまたまた数ヶ月会っていなかったお友だちにバッタリ~
会うときは一気にいろんなお友だちに会えちゃうね^^
歩くのもボール遊びも楽しいけどお友だちに会ってご挨拶したり
パパさんママさんにナデナデしてもらうこともリンには大事なことなんだよねっ♪
by camping_retriever | 2010-10-08 23:46 | 日記