人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~

今回の旅行は紅葉だけが目的ではありません。
いちばんのお楽しみはさくら家のみなさんと会うことでした♪
早寝のおかげで朝から元気な我が家…待ち合わせまでに少し発散しようと
キョロキョロお散歩できる場所を探しました(笑)
駐車場のある公園を見つけ歩いてみると遊具のほかにいろんな健康器具が、、、
スカイウォーカーみたいなものや腰をツイストさせるもので大はしゃぎ!
そのうち本気になってリンを目の前の手すりに繋いで夫婦で楽しんじゃった~
リンは怒ってました^^;
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_13594514.jpg
そのあとはちゃんと歩きましたよぉ。
ローラーの滑り台があってリンには危ないのでワタシが滑ってみました…
滑り終わるとリンはなぜだか大興奮でワタシに抱きついてきました。
それを見ていたかめまん、自分もやってリンに抱きついてもらい満足^^
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_13595646.jpg
リンよりもヒトが楽しんじゃった感じもします(笑)

さてさて、そろそろ待ち合わせ場所へ。
1年ぶりの再会にリンも嬉しそう♪
年上の大好きなコにだけやるお口の周りペロペロをさくらちゃんにしていました。
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_140873.jpg
時々とてもくっついて歩く後ろ姿が可愛い~~~
のんびりゆったりお散歩しました。
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_1402062.jpg
2人ともこんなに楽しそうなのに。。。
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_1402972.jpg
カメラを向けるとリンだけブサイク顔^^;
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_1404116.jpg
何度も撮るから飽きちゃって動き出しちゃった~
でも見て。動き出したとたんにリンはニコニコなのです。
おしゃべりばっかりしててお散歩の写真もあまりない…リンは途中でキレ走りを披露してびっくりするほど種だらけになりました。
必死にブラッシングできれいにしてお昼はカフェへ移動。
とてもおいしくておしゃべりも弾んだんだけどまたもや画像なし^^;
食後はさくらちゃんのお家でゆっくりさせていただきました。
リンはお昼ごはんをお家で食べさせてもらったんだけどさくらちゃんもちょっぴりお付き合いしてくれました。
処方食っておいしくないっていいますよねぇ?
でもリンの食器から少し取ってワタシの手のひらに乗せるとゆっくり食べてくれて嬉しかった^^
フードボウルを床に置いておくと2人で交互にクンクンしてたね(笑)
相変わらずよそのお宅が大好きなリンは勝手にぬいぐるみを拝借して盛り上がったり
さくら家にリン毛をたくさん撒き散らしてしまいました。
そんなうるさいリンがかめまんと外へトイレに行ったときさくらちゃんも玄関まで出て行きました。
そして部屋に戻ってこないの。
どうしたのかと思ったらリンの帰りをずっと玄関で待っていてくれたんです。
本当に本当に嬉しかったよ~さくらちゃん。
ニコニコと穏やかなさくらちゃんを見ていると13歳っていう年齢が信じられません。
リンもさくらちゃんみたいにニコニコ元気に歳を重ねていきたいなって思いました。
次回もまたみんな元気で会えますように♪
楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
さくら家のみなさん、どうもありがとう!!
紅葉&お楽しみ旅行 ~さくらちゃんと♪~_c0172184_1405855.jpg

by camping_retriever | 2010-11-10 20:21 | おでかけ