人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

11月21日(日)

今日はかめまんお休みです。
お客さまが来る予定なので朝散歩でみんな揃って広場へ♪
11月21日(日)_c0172184_17375855.jpg
あんまりバンバン投げないでねってかめまんにお願いして…
11月21日(日)_c0172184_1738938.jpg
休憩しながらボール遊びをしました。
リンは嬉しくてすんごく張り切っちゃうんだけど^^;
11月21日(日)_c0172184_17382013.jpg
ちょっと物足りないなってくらいのところでおしまい。

お客さまの帰った午後からはシャンプー。
手術前にきれいにしておこうね!
11月21日(日)_c0172184_17383037.jpg
相変わらず良いコでシャンプーされるリンです^^
シャンプー後はいつもかめまんとちょこっと外へ出ます。
ワタシは庭にトイレをしに来ると思って玄関から出た2人を窓から庭へ出て待っていたの。
我が家のカエデもやっと紅葉したので写真でも撮ろうかと思って。。。
全然来ないので玄関へ回ると2人がいない…トイレ散歩へ行ったみたい^^;
11月21日(日)_c0172184_17384037.jpg
庭から落ち葉を拾ってきて玄関で撮影。
リンはとぼけた顔してました^^
家に入ってドライヤー。
その後はテンション高くなってぬいぐるみを振り回して遊びました。
今日は昼寝を全然していないから疲れるはずなのになぁ。
そそ、かめまんの誕生日なので今夜はから揚げ~毎年マンネリだけど本人の希望なので(笑)
by camping_retriever | 2010-11-21 23:04 | 日記