人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

ラクチンだ~

台風が来たあたりから急に涼しくなりましたね。
もちろん一時のこととわかっているけど快適~~~ラクチン。
リン地方は台風も「あれあれ?」って感じだったんですよ。
降るかな降るかな?って待っていたらぜーんぜん降らなくって午前中に郵便局までリンと出かけてしまったくらい。
久しぶりの午前中のおでかけでテンション上がったリンに予定外の広場まで歩かされちゃったし。
しかし1時間くらい散歩したら帰宅する頃には滝汗となりました…すごい湿度だったもんね^^;
翌日は台風一過の青空とはならずひんやり涼しい空気でホッとしちゃった。
ランのお友だちと連絡取り合って3週間ぶりくらいに待ち合わせ。
また涼しい日に会いましょう!ってバイバイしたんだけど翌日も涼しくて
「本日もラン集合」ってなったのでした^^
みんなと遊んで歩いてゴキゲンなリンとワタシ♪
残念なことに画像はないの。

ここからはすべて早朝散歩のときの画像です。
ラクチンだ~_c0172184_1230100.jpg
金曜日の寒いくらいだった朝。
ラクチンだ~_c0172184_123714.jpg
リンの動きもやっぱり違う…やってることはいつもと同じだけど(笑)
ラクチンだ~_c0172184_1231328.jpg
ヘビじゃないです。ぐにゃっと曲がった枝!
ラクチンだ~_c0172184_1231839.jpg
いっぱい遊んでもハァハァしないっていいよね~
かめまんはこの日から台湾へ出張しました。

ラクチンだ~_c0172184_1232440.jpg
土曜日も涼しかった。
いつもの広場にはゴルフ練のおじさんがいたので別の場所へ。
ラクチンだ~_c0172184_1233072.jpg
ちょうどどこも草刈が終わったばかりなのでありがたいです。
ラクチンだ~_c0172184_1233629.jpg
お弁当作りもないしかめまんを起こす必要もないのでゆったりお散歩。
走った後は歩こう~っていつもお友だちと散歩するコースを回って最後にお山へ♪
一回転したあとのリンは満足そうな笑顔です(笑)
ラクチンだ~_c0172184_123414.jpg
調子に乗って長い時間連れまわしちゃったので足を洗う前に自主休憩してたみたい。
外で待っててもらって家中の窓を開けてから戻ると眠っちゃいそうな顔でした。

今日も元気に朝散歩に行ったんだけどちょっと暑かった~
ラクチンだ~_c0172184_1234647.jpg
6時前だけどボール遊びが終わってちょっとハァハァな顔。
こんなに日差しが強かったんだもんね…遊んだのは日陰だったけどひんやり空気じゃなかった^^;
かめまんがいないのでお母さんはいつもより少しのんびり起きちゃったんだ~ごめんねぇ。

朝はこんなに晴れていたのに今はかなり曇っています。
今日からまた蒸し暑くなってくるのかな?
ここしばらくエアコンoffの生活でカラダも調子よかったんだけどなぁ。
それにしても、、、リンはお父さんがいないことに気付いてるのでしょうか?
帰宅時には大歓迎してもらわないと困ります。おへそ曲がっちゃいますから(笑)
by camping_retriever | 2011-07-24 12:51 | 日記