人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

北海道 Ⅰ

先月…かめまんが出張から戻った後にやっとお盆休みが決まり
そのとき9月の出張も決定し長い休みを取ることは無理ということになったらしい(ToT)
で、「お盆休みに少し休みを足して北海道へ行くよ」といきなり宣言されたのは
出発まで残り10日というときでした。
ぎょっとするワタシに「ダメなら今年は北海道旅行は無し」だって^^;
細々と準備したりいろんなことやりくりするのだってけっこう大変なんだから。。。
でも行きたいので超特急で旅支度を整えました~~~

8月6日(土)仕事から急いで帰ってくるかめまんを待って出発。
青森港までひた走りました。
7日(日)の午後に函館港着。
夕飯はちょっと早めだけどいつもの函太郎でお寿司を食べて温泉に入って八雲でP泊です。

翌8日(月)は張り切って早朝から始動!
北海道 Ⅰ_c0172184_1924377.jpg
支笏湖のサイロ展望台へ行きました。
北海道 Ⅰ_c0172184_193262.jpg
熊たちとも記念撮影^^

きれいなお花が咲いていた道の駅とうやへ寄り道。
北海道 Ⅰ_c0172184_1932058.jpg
暑かったけど展望台へ散歩しましたよ。
おいしそうな野菜がたくさん売っていたのですが帰る日までまだまだなので買えずに残念。
おやつにプラムを買ったらとってもおいしかったです♪
北海道 Ⅰ_c0172184_1933672.jpg
中山峠で休憩。
名物あげいもを食べました。
リンには衣が甘いから中身のじゃがいもだけ^^

*****8日の日記まだまだ続きます*****
by camping_retriever | 2011-08-10 19:40 | 北海道