人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

お休みの日…

3連休のはずがそうじゃなかった週末のつづきを書きます(笑)
病院へ行った翌日の日曜日。
さて何をしようかと考えてリンのお散歩&買い物の両方がバッチリできるホームセンターへ行きました。
オープン直後に行ったけれどやっぱり混雑してました~
でもリンはその方が嬉しいの。
いろんな人に声をかけてもらって撫でてもらえるからねぇ^^
ワタシはカートを動かすのにかなり気を遣うんだけど。。。
お休みの日…_c0172184_13163072.jpg
買い物カゴを乗せられてちんまり座ってるリン。
誰かワタシに話しかけて~~~ってキョロキョロにこにこしていました♪
いつものように買い物しすぎて帰り道はふぅふぅしながら歩いたけれどリンもワタシも満足。
夕方は駅から歩いてくるかめまんを迎えに行きながらの散歩でした。

月曜日はやっとかめまんお休みです。
遠出は無理だけどせめて近場でも楽しいところへ、、、と大きな公園まで車で出かけました
朝食前の散歩でしたが朝から公園はにぎやかでしたよ。
BBQの荷物を車から運ぶ人たちや場所取り?してる人たち…9時過ぎには煙が上がっててびっくり。
朝ごはんにBBQなのかな^^;
お休みの日…_c0172184_13163798.jpg
あまり人気の無いところまで歩いてからボール遊び。
お休みの日…_c0172184_13164273.jpg
前夜ザーザー降りの雨だったけど水はけよくて助かった~
お休みの日…_c0172184_13164825.jpg
空気はぜんぜん冷たくなく動くとちょっと暑いくらいだったけどねぇ。
お休みの日…_c0172184_13165944.jpg
リンのゴロスリは豪快すぎ!
勢いよくスッテーーンと転がります。
お休みの日…_c0172184_1317569.jpg
朝からたくさん走りました^^
お休みの日…_c0172184_1317106.jpg
木陰でちょっと休憩。
のんびり歩いて途中でリンもワタシたちも水分補給しながら駐車場へと向かいます。
お休みの日…_c0172184_13171764.jpg
気持ちのいい青空。
この連休はお出かけ日和だったなぁなんて少し恨めしくも思ったりしたけど(笑)
お休みの日…_c0172184_13172389.jpg
リンがゴキゲンならそれでいいのよ、うん♪
次回のおでかけを楽しみにしてよーーっと。
by camping_retriever | 2011-10-13 13:17 | 日記