人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

2月の雪遊び

2月の雪遊び_c0172184_16265890.jpg
実は2月最後の週末も雪遊びに出かけてました~
地元に雪が積もって大騒ぎだったので(笑)そっちをupしてたら忘れてました^^;
2月の雪遊び_c0172184_1627485.jpg
毎年1ヶ所くらいはお初な場所へ出かけたいと思っていまして…
ただやっぱり初めて行くところは勝手がわからないのでちょっとコワイですね。
2月の雪遊び_c0172184_16271011.jpg
この日は雪が降る降る、、、ずんずん積もっていました。
ココの道を入るんだよね?曲がっていいんだよね?と考えちゃうくらいに除雪がされていない(T_T)
2月の雪遊び_c0172184_16271611.jpg
我が家の前に誰も走っていないわけじゃなくて轍も消えちゃったのかな。。。
ガスってるわ、ぼーぼー降ってるわで車内の空気も重い(笑)
もちろん行こうと言ったのはワタシなわけで…目的地に辿り着くのかしらと。
2月の雪遊び_c0172184_16272155.jpg
ナビも合ってるし案内板もあったのでちゃんと到着できましたけど
あんなに雪が積もった道をよく走れたもんです。
2月の雪遊び_c0172184_1627276.jpg
遊びだす頃には雪もほぼやんでよかったけどね。
雪はたーっぷりありました。
かなり重たい雪だったけど…おかげで雪だまはぜんぜんつかなかった!
2月の雪遊び_c0172184_16273218.jpg
リンはいつものように大喜び~♪
2月の雪遊び_c0172184_16273743.jpg
走って掘って食べて…
アホかってくらいに雪を食べるんですよねぇ。
お腹を壊すことはないからいいけどトイレが近いったらありません^^;
2月の雪遊び_c0172184_16274242.jpg
そして雪が深いと必ずおもちゃが行方不明に~
諦めかけたときにリンが見つけ出しました。
2月の雪遊び_c0172184_16274779.jpg
人間なら探しまくってやっと見つけたら喜んで大騒ぎしちゃうのに
リンはまったく普通に咥えているので見つかったことに気付かないときもあります。
これがワタシなら「すごいでしょ?」と鼻高々になると思うのに、、、リンはクール(笑)
2月の雪遊び_c0172184_1627524.jpg
苦労して遊びに来たので午前の部午後の部としっかり楽しみました^^
帰り道では我が家の車の前に除雪車がいたんです。
もしやあんな時間にならないと除雪しないのかなぁ?
ヒヤヒヤしながらの運転にならなくて本当によかったわ。

行きは大変な思いをしたけどもちろん雪遊びには大満足です♪
by camping_retriever | 2012-03-05 17:12 | おでかけ