人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

留守番中・・・

留守番中・・・_c0172184_1621729.jpg
じゃーーん。今シーズン初の早起き散歩。
留守番中・・・_c0172184_16211279.jpg
今のところ夕方の散歩のときに十分時間をかけられるから必要ないかと思ってたんですが。。。
留守番中・・・_c0172184_16211710.jpg
ただいま、かめまん出張中なのでございます。
留守番中・・・_c0172184_16212387.jpg
だから朝から張り切って広場へ♪
前日からものすごい強風で、、、朝もびゅうびゅう、、、それが幸いして広場が乾いてました。
全身びしょ濡れにならなくてラッキー★
留守番中・・・_c0172184_16212868.jpg
最近ボール遊び時間をかなり短くしてるため大喜びです。
留守番中・・・_c0172184_16213412.jpg
でも夜中に雨が降ると広場はパス。
濡れてるしむんむんしちゅうし蚊は多いしねぇ^^;
そんな朝の歩き散歩は本当につまらなそうなリン。
留守番中・・・_c0172184_16214064.jpg
本格的に暑くなったら夕方散歩も長時間はできないけど
最近のパターンは歩き散歩をしてからちょこっとランもしくは広場で遊ぶ。
留守番中・・・_c0172184_16214493.jpg
ランも広場も照明がないからいつまで遊べるかって感じなんですが。
だってもっと暑くなる頃は日の出は遅いし日の入りは早くなっちゃうんだもんね^^;
留守番中・・・_c0172184_16215032.jpg
肝試しのようにビクビクしながらライト片手にお寺の道を帰る日も近いかなぁ。

あと数日はリンと散歩中心のお気楽な留守番生活です♪
by camping_retriever | 2012-07-14 16:57 | 日記