人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

遊ぼう遊ぼう♪

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12140146.jpg

きゅーちゃんは遊ぶの大好き。

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12141657.jpg

おもちゃの中でキリンさんがいちばんのお気に入り♪
手足が長くてぶらぶらしてるのがたまらないのかな~
ほとんどリンの使ってたもの。
破壊しないコだったからきれいなままいっぱい残してくれました^^

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12143952.jpg

おもちゃ咥えて突進してくるので撮影も命がけ(笑)

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12145144.jpg

きゅーちゃん、少しオトナになったでしょ?
ブログ追いついていないから撮影日は8月19日。

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12150455.jpg

ごはんのときはジャンピングアタックしたり暴れまくりだったんですよ^^;
お座りして待てるようになりました…
と言ってもまずはぎゃんぎゃんと吠えて次にきゅんきゅん鳴くんですけどねぇ。
そんなに鳴くほど欲しいなら完食しなさいと思います。
きゅーちゃんは最初の勢いだけでちょっと残すことが多いの。
いっぱい食べて大きくなってね!!

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12153205.jpg

お得意の場所で爆睡。
「家事を済ませたいから30分以上、、、できれば1時間寝ててください」と
お母さんは祈るように撮影しましたよ(笑)

遊ぼう遊ぼう♪_c0172184_12154864.jpg

常に湿っていてくちゃいキリンさんを洗濯した翌日。
1日会えなかったので感動の再会でした^^
乱暴に振り回すことも多いのですが抱っこしたり上に乗って寝てしまったり
ちょっぴりは可愛い一面もあるきゅーちゃんです♪


by camping_retriever | 2014-08-24 12:16 | cute