人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

汚すのが仕事!

涼しくて過ごしやすいなと思っていたら急に夏が戻ったような気温になって
まだまだいいコに歩けないきゅーちゃんとのお散歩は汗だくです^^;

汚すのが仕事!_c0172184_11305430.jpg

ランでいちばんの仲良しさんは英ゴルくん5ヶ月です♪
きゅーちゃんがランデビューした日に会ってすぐに仲良しになりました。

汚すのが仕事!_c0172184_11312000.jpg

まさかゴルのお友だちができると思っていなかったので嬉しいです^^
毎日ではないけれどかなりの確率で遊んでいます。

汚すのが仕事!_c0172184_11313407.jpg

バーニーズ、ピレ、シェパード、英ゴル、ラブ、ランには大きなコがいっぱい来ます。


日曜日はランではなくてリンが大好きだった飛行機の公園へ行きました。

汚すのが仕事!_c0172184_11314842.jpg

きゅーちゃん、大きな池を見たのは初めてだね。

汚すのが仕事!_c0172184_11320269.jpg

座ってる姿…本当に大きくなったなぁと思います^^

汚すのが仕事!_c0172184_11321479.jpg

カモさんに夢中。
泳いでいくあとを必死に追いかけました。


そして、かめまんが仕事の日は毎日ラン通い。

汚すのが仕事!_c0172184_11322548.jpg

ちっさい2人は本当に可愛いです♪

汚すのが仕事!_c0172184_11330419.jpg

会えた日は飽きずにエンドレスで遊びます。

汚すのが仕事!_c0172184_11332177.jpg

きゅーちゃんだけなぜか汚れ方が激しい(笑)

汚すのが仕事!_c0172184_11333687.jpg

あんまりにも汚いきゅーちゃんなのでお友だちにもその泥んこが移ります。
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが…
きゅーちゃんがランに来るまでは英ゴルくんはポツンと1人でいることが多かったそうです。
とてもおとなしくて慎重なコなのできゅーちゃん以外のコとは遊ばないのです。
「きゅーちゃん」って言葉を聞くといつも探してくれるそうで
迷惑掛けていないとわかって安心しました^^

でもね、きゅーちゃんは遊んでる途中で急に他のコの遊びに混ざりにいったりしちゃうの。
追いかけっこの最中でもよそ見してるから突然追いかける相手が変わったり^^;
そんなきゅーちゃんをいつも待ってて誘ってくれて有難いです。

汚すのが仕事!_c0172184_11335032.jpg

毎日見事な汚れっぷりなのでお風呂は欠かせません。
ドライヤーにもちょっとずつ慣れてきてくれたから大変さも減少…
しかし、洗っても洗ってもカフェオレみたいな水が流れ続けるので毎度驚きます。
頑張って洗った後にタオルで拭くとまだ汚れていたり^^;

こんな慌しい日々もいつかほっこりと思い出す日がくるのでしょうね。


リンのことを体力や心臓のことが心配でシャンプーしてあげたくてもできなかった。
全身をきれいさっぱり洗ってあげたかったけど下半身だけで精一杯だった。
ゴロスリばっかりするから毎日広場のニオイがしてたのにそれができなくなったリン。
なんか書いてて涙が出ちゃうな…

だから汚してくれることが幸せで洗ってあげられることも有難いなって思う。


チビのくせにもうリンの洋服が着れちゃうきゅーちゃん(笑) 小さ目を選んでですが。
オトナになったらたぶん無理だろうからどんどん着てもらわなくちゃね。


by camping_retriever | 2014-10-04 11:34 | 日記