人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

千葉へ 2015.1

1月のお出かけです。
ずいぶん遡りますが写真があるので今更、、、ですが書きます^^;


ワタシは雪遊びに行きたいなと思っていたんだけどかめまんは「おいしいもの食べたいな」って。
きゅーちゃんもワタシたちも楽しめるところ・・・って考えて千葉へ行きました。

リンとも遊びに行ったことのある「すいらんグリーンパーク」へ。
ここにはたくさんのドッグランがあります。

千葉へ 2015.1_c0172184_14540874.jpg

まずはダレもいないところで遊びました。

千葉へ 2015.1_c0172184_14541996.jpg

アップダウンが激しくてきゅーちゃん楽しそう^^

千葉へ 2015.1_c0172184_14543572.jpg

びゅんびゅん気持ち良さそうに走っていました。

千葉へ 2015.1_c0172184_14544612.jpg

アジリティー広場で初体験!
きゅーちゃんはドッグウォークもAフレームもなんだか普通に歩きました。
慎重さが足りないタイプなのかも(笑)
リンが初めてのときはちょっぴり躊躇していたと思います。

少し発散してもらってからいろんなワンコさんが遊ぶランに入ってみました。

千葉へ 2015.1_c0172184_14545873.jpg

転ばされてるわけではありません!
きゅーちゃんは寝技が得意なのです。

千葉へ 2015.1_c0172184_14551065.jpg

このフラットくんと黒ラブくんは幼馴染でとっても仲良し。
きゅーちゃんが7ヶ月でお2人さんは11ヶ月ですごく大きくて立派だった~
それにしてもきゅーちゃんだけが泥んこだ^^;

千葉へ 2015.1_c0172184_14552299.jpg

仲間に入りたいけどなかなか相手にされず、、、でも楽しそうにひっついて走ってました。
そこへ柴犬さん登場。

千葉へ 2015.1_c0172184_14553360.jpg

追いかけてもらって嬉しい^^

千葉へ 2015.1_c0172184_14554448.jpg

トイプーさんを追いかける悪いきゅーちゃん。
でもワタシが止めたら飼い主さんがいいよ、いいよ~って笑って見守ってくれました。
大型犬の自覚が足りないきゅーちゃんで申し訳なかったです^^;

千葉へ 2015.1_c0172184_14560169.jpg

大きいコと遊びなさい!と言われたからかどうかはわかりませんがお兄ちゃんたちを誘いまくり(笑)

千葉へ 2015.1_c0172184_14561525.jpg

時々かまってもらえてよかったねぇ。

千葉へ 2015.1_c0172184_14562698.jpg

よその飼い主さんに甘えることも決して忘れません。
こういうところはやっぱりゴルだなぁと思います^^

すいらんに遊びに来ている人たちはみなさん大らかではじめまして~のきゅーちゃんを
とても可愛がってくれてすぐに仲間に入れてくれました。
メンバーズの方がとても多いんです。
のびのび遊べて大満足のきゅーちゃんでした。

これでワタシたちの食事のときは爆睡間違いなし!

九十九里のばんやでお昼ごはんを食べました。
混んでいて少し並びましたがおいしかったです^^

千葉へ 2015.1_c0172184_14565398.jpg

帰る前にもういちどきゅーちゃんのお散歩。
茂原公園を歩きました。

千葉はけっこう近いしおいしいものが食べられるから好き♪
また機会を見つけて遊びに行きたいと思います。


by camping_retriever | 2015-04-14 14:57 | おでかけ