人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

秘境秋山郷へ

だいぶ更新が遅れていますが先週お出かけしてきました。
何度か訪れたことのある「秘境秋山郷」へ紅葉狩りに♪
秋山郷は新潟県と長野県の境にあります。

秘境秋山郷へ_c0172184_12164731.jpg

紅葉情報とにらめっこして出かけたので色づき具合はバッチリ!

秘境秋山郷へ_c0172184_12170049.jpg

見倉橋・・・吊り橋です。
けっこう揺れてちょっと怖かったです^^;

きゅーちゃんはもちろんお構いなしにズンズン歩いてました。

秘境秋山郷へ_c0172184_12171449.jpg

見倉橋へ行くための駐車場。
ここもとてもきれいでした。

秘境秋山郷へ_c0172184_12172427.jpg

前倉橋。

秘境秋山郷へ_c0172184_12173980.jpg

紅葉は見事だけどきゅーちゃんは影になってしまいます。
まっ、紅葉メインですから(笑)

秘境秋山郷へ_c0172184_12175247.jpg
秘境秋山郷へ_c0172184_12180220.jpg

平日の10時前でもけっこう混雑します。
駐車場を出る直前にバスが来たのでセーフでした。

秘境秋山郷へ_c0172184_12181689.jpg

きれいな景色だと車を止めてかめまんは撮影に大忙しでした。

秘境秋山郷へ_c0172184_12183093.jpg

↑ は初めて訪れた「天池」
池が鏡のようできれいでした。

秘境秋山郷へ_c0172184_12184206.jpg

↑ こちらは「切明温泉」という場所。

秘境秋山郷へ_c0172184_12185698.jpg

青空と紅葉、きゅーちゃんにも日が当たっていい感じです^^

秘境秋山郷へ_c0172184_12190933.jpg

↑ 布岩です。
柱状節理の絶壁岩。

秘境秋山郷へ_c0172184_12192350.jpg

きゅーちゃんの散歩をしたいなと思い、通りがかった「津南見玉公園」へ。

秘境秋山郷へ_c0172184_12193451.jpg

ちょっと曇ってしまって残念でした。
津南町のグランドキャニオンと呼ばれているそうです。

秘境秋山郷へ_c0172184_12195115.jpg

きゅーちゃんと一緒には写せなかったけど紅葉は見事です。
カメラを持った人がたくさんいましたよ。


たいした散歩にならなかったので「道の駅南魚沼」に寄りました。

秘境秋山郷へ_c0172184_12200658.jpg

広い芝生があったのでロングリードでボール遊び。

秘境秋山郷へ_c0172184_12201822.jpg

満足したようです♪


昨年はまだきゅーちゃんが小さかったのと秋山郷の紅葉と
休日のタイミングが合わず断念したので今年は楽しめてよかったです。


by camping_retriever | 2015-10-31 12:20 | おでかけ