人気ブログランキング | 話題のタグを見る


cuteとの毎日…時々旅日記…時々リンとの思い出


by camping_retriever

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
おでかけ
北海道
GW
リン
cute
未分類

最新の記事

お久しぶりです
at 2017-03-08 17:56
woofへ♪
at 2016-04-02 14:47
近場でまったり
at 2016-03-30 14:39

以前の記事

2017年 03月
2016年 04月
2016年 03月
more...

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ

画像一覧

雨多いよね?

今日も雨だぁぁ。
昨日の散歩帰りにも一昨日の帰りも?たしか降ったような。
雨多いですよねぇ。
午前中はお日様が出てた時間もあったしまだ降らないな~と思ってお昼前から散歩に行った!
湿気がすごくて歩くとなんとなくムシムシしてて嫌な天気。

ランに着くとボーダー2つとウィペットさんが仲良く遊んでいたのできゅーちゃんは誰もいない方へ入りました。
お気に入りのボールで遊んだけど・・・いまいちノリが悪い。
隣のランが気になって仕方ないみたい。
やっぱりお友だちと遊ぶ方がいいんだねぇ。
よく見るとご近所の幼馴染のボーダーくんとランでよく会うボーダーくんだったので突撃!!
ウィペットさんは帰っちゃったので3頭で仲良く、、、と思ったらきゅーちゃん遠慮がちなの。
いつも幼馴染くんとはビュンビュン走りまわるのに。
時間帯が違うからなの?
ずいぶん時間が経ってから急に追いかけたりしてたけどね。
ちょっとは大人になって空気が読めるようになってきたのかなぁ。
2頭のボーダーくんたちは仲良くディスクやボール遊びしてたからね。
英語のコマンドでお利口に伏せたり待てしたり、、、我が家はバリバリの日本語だから^^;
でもまわりで一緒にちょろちょろしてるだけで楽しそうなきゅーちゃんでした^^

雨多いよね?_c0172184_18495246.jpg
帰りは大きな公園を通ってみたよ。

雨多いよね?_c0172184_18502429.jpg
高いところの枝でかぁかぁ鳴くカラスにクギヅケ。

雨多いよね?_c0172184_18513525.jpg
落ち葉がかさかさ~~~紅葉はもうちょっとかな。

うーーんと遠回りして充実した散歩でした♪

雨多いよね?_c0172184_18535225.jpg
きょうのわんこの音楽が流れるとテレビの前へ!
近づきすぎなきゅーちゃんです(笑)

by camping_retriever | 2015-11-18 18:55 | 日記